ゴルフ場情報

ミルウォーキーのお勧めのゴルフコースを集めました。お勧めと言っても、もちろん個人的な意見の差などがあると思いますので、あくまで参考までとしてご覧ください。またこのリストに追加できそうなゴルフ場の情報をお持ちの方お待ちしています。

  • Naga-Waukee Golf Course (Pewaukee)
    W307N1897 Maple Ave. Pewaukee, WI 53072 (262) 367-2153
    簡単なコースではありませんが丘の上から見下ろす湖は絶景です。
  • Blackstone Creek Golf Club (Germantown)
    North 112 West 17300 Mequon Rd. Germantown, WI 53022 (262) 255-4200
    水が多いので私の打つボールは池の中に吸い込まれていくことが多々あります。
  • Kettle Hills Golf Course (Richfield)
    3375 State Road 167 Richfield, WI 53076-9698 (262) 628-0200
    45ホールあります。山あり谷ありで歩いてプレイするのは少しきついです。 初級者には難しいコースですが、Challengeするには面白いかも?
  • New Berlin Hills G.C. (New Berlin)
    13175 W Graham St, New Berlin WI 53151 (262) 780-5200
    平日もシニアの人で結構混んでいるのがちょっと不満。
  • Western Lakes G.C. (Pewaukee)
    W287 N1963 Oakton Rd Pewaukee, WI 53072 (262) 691-0900
    日本人クラブのコンペをここで2回やりました。名前の通り水が多いです。
Advertisements