第二回女子会ポトラック報告

ポットラックのお食事の一部

第二回女子会ポトラックにつきご報告。

先日7月24日(日)、予定通り女子会のポトラックを開催いたしました。
総勢24名の女性メンバーが集まり、自己紹介だけで1時間半余を費やすことになりましたが、皆さん、お話が上手で、笑いが絶えませんでした。

集まったお料理の種類も重なることはなく、アピタイザーに始まり
肉類、ご飯もの、サラダ類、そしてしめくくりはデザートと豪華レストランのビュッヘに行った気分でした。もちろん、飲み物は麦茶に始まり、白、赤のワインまで何種類もの飲み物が並んでおりました。

湖を後ろに集合写真

何より、お集まりいただいた、メンバーの出身地、仕事、年齢等もさまざまで、普段話のできない方々とお話ができたと喜んでいただきました。

また、高校時代の先生に偶然再会、という思いがけない出来事もありました。

最後にミシガン湖を背景に集合写真をとり、お開きとなりました。

会場の中庭で集合写真

また、機会を見つけて、人々の集う場所を提供できればと思います。
お集まりいただいた皆様に厚く御礼申し上げます。

女子会役員一同。

This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

