Report: MJA year end party.

忘年会ご報告

11月2日に参加申し込みを締め切りました後にも沢山のお申し込みをいただき、ありがとうございました。結局、当日は、大人85名子供20人にも及ぶ大勢の方に参加していただき、Izumi’sのお店一杯に人があふれました。UWMの学生さんからご年配の方まで世代も多岐に亘り、新たな出会いがあったとの報告を受け、これ以上の喜びはありません。

また、あまりに沢山の方にお集まりいただいたため、お料理の前に長蛇の列ができ、一時は「食べ物がない!!」と青くなる一面もありましたが、Izumi’sのスタッフの必死の名誉挽回の努力により、しばらくすると皆様の顔に満面の笑みがこぼれ、役員一同ほっと胸をなでおろしました。

太鼓演奏に空手デモあり、続いてのじゃんけんゲームでは大いに盛り上がりました。

久しぶりに日本の忘年会ののりを思い出した、との感想も聞かれました。

ラッフルの賞品としては、キッコーマンからのお醤油類、JTBギフト券、会員の方からの寄付、Izumi’sのギフト券等々、これまた種類も豊富でした。ラッフルの番号が呼ばれる度にあちこちで喚声があがり、皆様大いに楽しんでいただきました。

なお、すっかり写真撮影を忘れており、あまり写真の数はありませんが、当日の様子をお知りになりたい方はこちらをご覧ください。

では、日頃の憂さを晴らしていただいたところで、どうぞ佳い新年をお迎えください。またの機会にお会いできることを役員一同楽しみにしております。

Report on the end of year party.

Amazingly, we had 85 adults and 20 children together.  They all enjoyed having Japanese food, performances, raffles, janken-game and chat each other.  It looked like real Bonen-kai in Japan.  We are especially happy that variety generations from children to elderly people participated and they got to know each other.  In addition, it’s our pleasure that we had almost 20 non-Japanese speakers.  Hope they also enjoyed conversation with Japanese speakers! At the end we appreciate many donors, like Kikkoman, JTB, Izumi’s and some MJA members who donated Soy-sauce, gift cards or various items.

Here is the site of pictures.

Have A Nice Holiday Season!!

This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

